見出し画像

プゥピーモンターです


初めまして、プゥピーモンターです。

ししどともこと田中千佳子がゆったりまったりお芝居をします。
素敵で可愛いロゴは、2人が大好きな小玉久仁子さんに作って貰いました。このピヨピヨさんも可愛がって貰えたら嬉しいです( 'Θ' )🌱

出逢ってからはや7年経とうとしています。また2人でお芝居をしたいねぇなんて言いながら、来たる2023年5月に公演をします。見守って頂けたら嬉しいです。



千佳ちゃんとは7年ぶりとは思えない稽古の時間を過ごしています。
今回演出家さんをお呼びしなかった分いっぱいお話しをしながら稽古をしています。たぶんすぐ本番が来てワタワタするんだと思います。でもこの大好きな人とお芝居のお話をしている贅沢な時間を、本番になったらきっとあぁ終わっちゃうよぅって言ってるんだと思います。そして次はこんな事したいねぇあれもいいねぇなんて言いながら、また7年くらい経っていそうです。
こんなマイペースな私たちとは相反した2人の友達のお話をします。でも同じように2人の時間は宝物です。
次への活力へもなりますので、観に来てもらえたら嬉しいです。

ししどともこ


何年もじわじわとあった計画
去年末にぎゅぎゅんと急展開を
むかえました。
脚本が決まり会場が決まり、
一個ずつ一個ずつ2人で確認して
すきあらば関係ないおしゃべりして
お団子食べて。
しっしーが言うと大変なことも
なんだかたいしたことないように感じます。
新たに知った長所です。
ぽつんとひかる友情のお話。
よかったらぜひ観に来てください。

田中千佳子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?