今日はコロナワクチン打ってきた

コロナワクチン
1回目は自分は微熱が出て打った日の夜から腕が痛くてなかなか寝付けなかったのを覚えてる、
今実習期間中でスーツ、白衣着るのに🥼本当に苦労した!
記録物書くのも大変だったしね!

2回目はこれよりも大変って言ってたよな!
そんなことあるのかな?とおもってたけど、、。。
打って今5時間くらい経って37度の微熱が出て1回目と同様の腕の痛みが出てきて、少し頭痛がする!
でもまだまだこれからなのかなと考えるとすごく辛いですね!
あと2日間も頑張らないといけないなんて!
こんなに辛い思いしてもうつらないわけじゃないなんて!
でも重症化しないで死なないだけマシなのかな?
嫌だな!
明日から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?