記憶やら障害

どーも。さんぽうです。

あんまりらしくないと思いつつ3年時を振り返ります。別にデスコのみたいに伝えたいことがあるとかでもなんでもなくただ書きます。

理由は伸展障害を治していずれやるであろう体験発表の下書きみたいな感じです。それと記憶維持のためです。ってかそっちの方がメイン。
僕は人より脳みその作りが良くないため記憶力がほぼ無いのですぐに忘れてしまいます。イベントとか友達とか関係無く記憶が消えてしまいます。ただこんなことやってたのに記憶消えるのはもったいないし嫌だなって初めて思ったので記憶維持のために書きます。

我慢してたこととか変なこと書くかもしれないけど記憶のためなので気にせずにただの痛々しいメンヘラ日記ですけど書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?