RDの競馬予想(6月29日予想)

こんばんは!

仕事が忙しいです!

宝塚記念他の振り返りと土曜日の予想をしていきます。

土曜日のレースはほとんどチェック出来ておりません。

血統買いでもしますかね

【宝塚記念】
◎プラダリア:4着
池添それ4!
適性は示したもののスタートの遅れを取り戻した分の最後の差かなと。タラレバですけど。

ブローザホーン、ソールオリエンスが大外ぶん回しでワンツー。

ドウデュースはコーナーで閉じ込められ

ジャスティンも内側に飛び込むしかなく

2強が飛んだところまでは想定内。

ソールオリエンスが飛んできたのが想定外

やっぱり道悪マイスターなの?

べラジオは先行して3着。地力は示せた。ただ地味なんだよなぁ…

オーナーは派手なのに。

【パラダイスS】
◎オーキッドロマンス:1着
馬場が渋ったので走破タイムは想定より遅いけれどそれが功を奏したか。
まさか押し切るとは。
ロジャーバローズが逝ってしまったので今後も頑張ってちょうだい。

ただロジリオン三浦!てめーは許さん!

って言おうと思ってたんだけどシュトラウスにガッツリ邪魔されてるから見逃します。

問題児の近くを走っちゃダメってお母さん言ってたでしょ!?

あの子と走るのはもうやめなさい!

【東京5R】
◎ボンヌソワレ:3着
驚くほどの末脚があるわけでも持続力があるわけでもない3着。
ピンク帽2頭が垂れてきたのでって感じ。

日曜日までの回収率はコチラ

単勝回収率:140.5%
複勝回収率:87.4%

【帝王賞】
予想は出来ませんでしたが
◎ノットゥルノでした。

なんだよ逃げないんかーい!

の一言で終わりました。

なんやかんや中央勢。

ディクティオンは予想外だけど

5着のサヨノネイチャは健闘では?

【熊本城特別】
◎ライジングラパス
小倉の天気はいかほど?
道悪ダートなら2-1-1-2。
不良までいけば1-1-1-0。
Yahoo!ニュースで西日本は大荒れに警戒!
って見出しを見たのでワンチャン

【バーデンバーデンC】
◎アシャカタカ
福島開幕週1200m。逃げ馬。1枠1番。
買うしかないでしょ。
ウォータールグランは大外。逃げれるはずだ!
昇級初戦だけど。

【博多S】
◎ヴァモスロード
小倉は2戦2勝。
開幕週の逃げ馬。

相手は同型のマテンロウアレス

どっちか来い!馬券を

以上と言いたいとこですが

池添!何やってん!

今週から開催4日騎乗停止じゃないか!

真偽は知らんけど記事によると酒飲んで富田にウザ絡みしてスマホ割られてその仕返しに殴ったんだって?

せっかく池添軍団がいっぱい実装されたのに…

ドリジャだってデュランダルだって…

真面目な話函館開催は騎手足りないんだよ!

ただでさえ怪我やらなんやらで若手がいないんだから。

丹内がいるからなんとか回ってるけど

岩田ジュニアと貫太のフランス修行もキツイなぁ。

2人とも乗鞍多い鉄人系なんだよなぁ


和田
松山
岩田(息子)
丹内
鮫島
西村
田口

は抜けるとキッツい

今度こそ以上です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?