RDの競馬予想(函館SS、エプソムカップ予想 他)

こんばんは!

土曜日の振り返りと日曜日の予想していきます!

本日好調!

ということは明日は当たらない…

【函館日刊スポーツ杯】
◎ナリタローゼ:1着
出遅れたけどね笑
結果オーライ。道中もグイグイ進んで。

アララララは沈んでいきました。

函館は基本前残りは変わらず。

ただ余りにもペース早すぎると差しも届くって感じ。

【京都1R】
◎タガノエクレール:1着
ペース早すぎないのがこの馬に向いた感じ。ずっとハイペース先行だったんでね。

2、3着もバッチリ的中で気持ち良し。

【函館1R】
◎プレアデスグループ:2着
ナムラローズマリー強すぎました。

開幕レースは芝が緑がフカフカに見えました。

【東京5R】
◎レイヤードレッド:4着
ミルパクそれ4!
まだまだ新馬ですし。まっすぐ走ったり道中リラックスしたり改善点はいっぱい。

次走に期待しましょう(G1優駿倶楽部)

本日2-1-0-1

悪くない悪くないぞ!

本日までの回収率はコチラ
単勝回収率:140.6%
複勝回収率:90.3%

もうちょい!もうちょい!

【エプソムカップ】
東京1800m。なんかリステッドみたいなメンバー。

超高速馬場では無い

差しがそこそこ届くイメージ

◎サイルーン
近走中山無双。とは言っても東京成績も悪くなく。200m長いような気がするけど。
末脚も合ってるでしょ?

◯マイネルケレリウス
前走は強かった。タイムも優秀。勝ち方も優秀。東京大好きっ子。このメンバーなら

▲アルナシーム
大外から差してほしい。ポツンされるのは想定内。

⭐︎シルトホルン
差しが決まる差しが決まるとか言ってると逃げ馬にまんまとやられるパターン。

レーベンスティールは香港、新潟と負けすぎじゃない?ヒモには入れるけど…

【函館SS】
このレースに向けてシミュレーションは重ねましたよ。

アサカラキングに逆らえるかどうか。

今日のアララララを見ると怖い怖い。

◎ジャスティンスカイ
前走スプリント転向で快勝。
底を見せていない。ただそれだけの理由。
アサカラキングに勝てるとしたら。

◯アサカラキング
軽視は出来ない。逃げ馬なだけに絡まれるとダルい。函館開幕週で前々の印象強く重賞なら無理に競ってくる馬もいるんじゃくらい。

▲カルネアサーダ
△サトノレーヴ
△シナモンスティック
△ゾンニッヒ
△ビッグシーザー

【八王子特別】
◎ダノンヒューマ
小頭数、外枠、先行馬少ない。
1枠のベルウッドグラスを上手く処理できれば。

◯トクシースタローン
偶数枠、大型馬、ウチパク
剛腕で東京2100mをどうにかしてくれ。

【東京4R】
◎エウロス
◎とかいう次元では無いんだけど…
・急に調教猛時計
・距離があると人気以上に走ってる
・黛という重りから3kg減

とりあえず買ってみる
回収率下がるだけなんだけどなぁ…笑

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?