RDの競馬予想(鳴尾記念 他)

こんばんは!

土曜日の予想をしていきます!

雨の影響はあるのかないのか。

【鳴尾記念】
阪神競馬場が改修のため京都開催。

京都内回り2000m。

秋華賞のイメージ?

でれば紛れは少なく強い馬が結果出しそうだけど…

坂の上り下りも無く平坦小回り。

ロードデルレイ
困った4歳世代だがクラシック路線は歩まず。
他の奴らとは違うのだよ!と言えるか。
初京都で対応できるかどうか。
戦績は文句ないっす。

ヨーホーレイク
ディープ産駒だし京都は庭でしょ?
長期休養明けから重賞で3着続き。3戦目でそろそろ連対したい感じ。

ボッケリーニ
1番人気だと思ってました。57kgでモレイラなのに…
前回の負けが衰えだとしたらキツい。

ディープモンスター
浜中怒りの逆襲。池江厩舎で浜中のお手馬を2頭出し。容赦ないな。
ボッケリーニ取られたんで何とか。
この馬自体も京都は得意。

あとはニホンピロキーフ、エアサージュ

◎ボッケリーニ
もしこのまま5-6倍のオッズなら。
鳴尾記念といえば池江厩舎。今回負けたらもう衰えということで。

◯ヨーホーレイク
▲エアサージュ
△ディープモンスター
△ロードデルレイ
△ニホンピロキーフ

▲はアウスヴァールが競って来なければね…

【アハルテケS】
◎パライバトルマリン
関東オークスとかを走ってた馬に何故中山1200mを走らせたのか。
ということで見直しの1戦。
東京1600で内枠っていうのは嫌っちゃ嫌。

◯アスクドゥラメンテ
◎の主戦騎手のはずの戸崎がこっち選びました。

タマモロック
ユティタム
キタノリューオー

辺りが相手。

【東京1R】
東京障害は平地力!って先週の競馬を見て思いました。良くない残像。

平地3勝クラスの馬が3頭にジャパンカップ出走馬が1頭。

インプレスとインディゴブラックの初障害だけど平地力あります組をどうするか。

◎プリモスペランツァ
田村!この一言に尽きる。

キタノブレイドは水沼→石神で買わない理由は無いんだけどここ2戦ともレース中盤でポジション下がりまくってんのよね。

水沼君がスマホでやっちゃったんでスマホ6からスマホ7へ拡大ですね。

なーにやってんだ。

具体的な違反内容が無いけれど前回よりも状況はマズそう。

引退かなぁ…

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?