RDの競馬予想(中京記念)

おはようございます!

土曜日の振り返りと日曜日の予想をしていきます

【白河特別】
◎グラニット:4着
顧客満足の4着。
このレースを続けていけばいつかは。
ただ人気はしてしまうので旨みは無いんだが。

【天草特別】
◎インテンソ:15着
逃げれはしたけど…

クリオミニーズ本命にするべきでしたね。

【小倉1R】
◎クラップサンダー:3着
ちょっと仕掛けは早い気もするが馬券的にはテイエムも来てるので満足。

土曜日までの回収率はコチラ

単勝回収率:128.9%
複勝回収率:83.1%

おや下がってきてますねぇ

【中京記念】
小倉記念?
中京⇄小倉が多過ぎて

小倉1800m

◎エピファニー
どれも◎を打つには不安しかないが。
小倉大賞典のイメージが通じるなら良いポジションとって直線抜け出しではある。

内枠3頭が逃げっぽいのでコーナーでゴチャつくとかは無いよね?

すんなりそいつらの後ろをキープできれば。

◯エルトンバローズ
▲ロングラン
△カテドラル

◯は実力は上位。59kgだけ
▲△はハイペースなら飛んでこい

【九州スポーツ杯】
◎ミッキーチャレンジ
最終週の1200m。外枠。
前走は1枠から内を差しての3着
鞍上が川田から中井に変わるだけでこのオッズ。とりあえず狙ってみよう。

【米沢特別】
◎ロープスピニング
チュウワスプリングと書きたいところではあるがおとなしく。
福島1150mは好相性。
チュウワキャリアの53kgは怖いが。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?