RDの競馬予想(安田記念振り返りと東京ダービー予想)

こんにちは!

日曜日の振り返りやっていきます

今週から函館競馬開幕ですね。

【安田記念】
◎ソウルラッシュ:3着
グッバイモレイラ。フォーエバーモレイラ。
雨降り1分32秒台の決着。スローペース。

ロマンチックウォリアーに向いた展開でした。

横山父が直線で蓋をしたように見えましたが坂井瑠星はそれを感じ取れず内側に。

パコーンと前が開きました。

ナミュールはオタサーの姫説を唱えます。牡馬混合戦の方が走れるって何なの?チヤホヤされたいの?笑

三浦皇成は逃げても良かったんじゃない?
あのペースなら番手で控える必要もないしせっかくスプリント戦出走でスピード慣れさせたのに。

今回のメンバーはパンパンの良馬場で見たかったです。とだけ捨てゼリフを残しておきます。

【小金井特別】
◎ヴァンドーム:2着

◯バルミュゼット:3着

なのにお金増えてない。

2頭総流しするだけで3複400倍オーバーでした。ぐぅ。

日曜日までの回収率はコチラ

単勝回収率:122.1%
複勝回収率:86.1%

東京開催&京都開催はあと3週間。

終われば完全なる夏競馬へ

一応東京ダービーの予想を載せときます

多分買わないけど。

【東京ダービー】
大井競馬場2000m

使われる頻度の多いコース。

というかさ東京ダービーとジャパンダートクラシックは同じコースでやる必要あるのかね?

1800,2000,2000

ストライクゾーン狭い三冠ですこと。

◎ラムジェット三浦

アイスジャイアント以来のJPN1制覇なるか。
ユニコーンSでは距離不安も解消。
100m伸びるだけ。ヘーキヘーキ。
個人的にマイルまでの馬でしょ?でユニコーンS外したんでリベンジ。

◯アンモシエラ
羽田盃最先着。ティントレットにちょっかい掛けられた割には我慢して2着。
サントノーレもアマンテビアンコも不在。
押し出された対抗って感じ。

▲フロインフォッサル
△ハビレ
△ムットクルフェ
⭐︎シンメデージー

ラムジェットVS羽田盃組

⭐︎は相手関係が比較できず読めない。園田なんで比べる意味は薄いけどタイム的には130m先に1着馬がいるくらい。1870mの走破タイム2:05.1は去年のミックファイアのダービーより遅い。無敗馬には期待しちゃうけどさ。

有力馬は怪我で回避

三浦皇成には自分のペースで乗っていただきたいと思っております。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?