RDの競馬予想(七夕賞、プロキオンS)

こんばんは!

土曜日の振り返りと日曜日の予想をしていきます!

【小倉1R】
◎コスモプチリア:6着
どこかで内に入れたかったな。

ほぼ人気決着

【小倉4R】
◎アスターディゴン:1着
ファジュルが競走中止でエンデュミオンも好走で。
馬券的にはどうしようもない感じ。
ただ単勝210円複勝120円は美味しいのでは?

【マリーンS】
◎トウセツ:4着
サメカツそれ4!
前決着を後方2番手から追い込んだよ…
ただもっと早く動けませんでしたか?

◯ナチュラルハイが1着だし

3着なら3単持ってるんだよ…

夏競馬は魔境ですわ

本日までの回収率はコチラ

単勝回収率:135.6%
複勝回収率:85.8%

【七夕賞】
7-7の枠連が無駄に売れてるそうで。

気持ちは分かる。

オッズは福島重賞らしい混戦

◎キングズパレス
新潟大賞典2着。善戦マンの香りがする。
1番人気で狙う馬ではない気もするけど軸向きかなくらい。

直近の重賞で勝ち負けできてる馬がほぼいない状態。

なんとかしてください。

◯リフレーミング
福島巧者。セイウンプラチナorバビット逃げならハイペースはなさそうだし福島民報杯の再現で良いんですよ。
2頭競らないよね?

▲ボーンディスウェイ
福島民報杯組。

△レッドラディエンス
福島のディープは割引のマイルール。馬柱は綺麗だけど。

カレンルシェルブル
アラタ
福島巧者は押さえ。

【プロキオンS】
こちらはヤマニンウルスの1強ムードと思いきや門番のハピが待ち構えてますね。

このレースの本当の開催場所はどこなんでしょうね。

今年も小倉1700です。

◎ゲンパチルシファー
こっちはバットを振り回してみましょう。
一昨年の小倉開催の勝ち馬。
小倉ダートは2-1-2-0。
高齢馬ですが「ここまで超理想的にきた」という調教師の謎ポジティブ発言。
期待してみましょう。

◯スレイマン
平安Sは負けすぎ。理由がしっかりわからないとかいう頭池添学の恐怖コメント。
それでも小倉はオープンでも勝ってるし相性はいいはず。前目で運べるのもポイント。

後はほぼ同じ印
ヤマニンウルス
馬柱は綺麗だけど圧倒的人気に成る程のパフォーマンスは新馬、1勝クラスまで。

ハピ
謎の芝挑戦はあったもののダートでは上位。

ウェルカムニュース
パワーの要るパサパサダートで見直し。

ブルーサン
オッサンの壁は厚いかもしれないが54kg。軽視は禁物。

ラインオブソウル
困った時のシニミニ産駒。

以上

頑張っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?