RDの競馬予想(6月8日予想)

こんばんは!

土曜日の予想やっていきます!

重賞無い平穏な日のはず

一応東京ダービーの振り返りも

【東京ダービー】
◎ラムジェット:1着
強い競馬でした。中央では後方からレースを進めることが多かったですが地方馬混ざると流石に先行できちゃいますよねっていう。

道中かなり外回してたのでやらかしたかと思ったけれど直線では突き放して。

サトノエピックはユニコーンと同じ展開

アンモシエラはもうちょい馬場が悪ければワンチャン。

地方組は⭐︎シンメデージーが4着で最先着

秋以降

フォーエバーヤング
ラムジェット
アマンテビアンコ
サントノーレ
テーオーパスワード

の対戦楽しみにしてます。

印は当たってますけど馬券買ってないので回収率には含めず。

さて

今週から函館開催

枠買い、騎手買いや種牡馬買いが楽しくなる季節

【函館日刊スポーツ杯】
◎ナリタローゼ
開幕週は内枠先行馬。

オッズ的にはアララララの1本被り。

3歳馬にそこまで求める?

相手は内枠の先行馬をチョイス
アララララ
ポルタフォルトゥナ
ヴィアドロローサ
スクルプトーリス

枠連で1、2-1、2、3

とか

◎流しの1番から8番まで

とか

【東京5R】
◎レイヤードレッド
ミルパク。ジュニパーベリー、オーキッドロマンスの弟。両者とも短距離型だったが今回は父フィエールマン。
新種牡馬的な期待感と距離長いとこでも持って欲しいという願望。

【京都1R】
◎タガノエクレール
持ちタイムは物足りないが前々走は同舞台で2着。サンダースノー産駒の適性はココでしょう。

相手はタマモナポリ組の
ナムラリーナとハイウェイスター

【函館1R】
◎プレアデスグループ
メインレースとほぼ同じ予想
内枠先行馬
そして函館のルメールこと丹内。
ナムラローズマリーは強そうですが。

見てるだけじゃやっぱ丹内もの丹内。

以上でござい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?