RDの競馬予想(6月15日予想)

こんばんは!

関東オークスの振り返りと土曜日の予想をしていきます!

【関東オークス】
◎メイショウヨシノ:10着
最終オッズも10倍ちょっとと旨みもなく。
歩様が乱れた的なこと言ってたけどシンプルにスタミナ切れかなと。
まぁこれは予想通りでございます。

それにしてもJRA勢さぁ…反省して?

8、9、10着ってどういうこと?

前回も書いたけど芝とダートは収得賞金分けないとこうなるって。

せめて3歳終わるまでは別物とかにしないと。

テーオールビーかテンカジョウが出てればもうちょい見応えがあったかも。

2着のミスカッレーラは2番手で粘り。

3着のグラインドアウトは想定外。シンメデージー共々高知競馬が盛り上げましたね。

土曜日は重賞無いんでね。

ひっそりとひっそりと

【多摩川S】
◎ミシシッピテソーロ
持ちタイムも割と優秀。同コース2着あり。
調教タイムが計測間違ってない?レベルの好時計。4F47秒9で加速ラップ。

相手は
ヤマニンデンファレ
オメガキャプテン
マンドローネ
リサリサ

【東京5R】
◎ミンストレルソング
今年のpogで唯一の大物(?)のシルバーレインさんが出走するレース。余りにも頼りない調教なので本命はコッチに。
シルバーレインが勝てばそれはそれで嬉しい。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?