RDの競馬予想(函館2歳振り返りと函館記念予想 他)

こんばんは!

土曜日の振り返りと日曜日の予想をしていきます!

【函館2歳S】
◎エメラヴィ
好スタート切ったものの位置を下げ。

ペースが速すぎると判断したか

レース自体はハイペースも前は止まらず。

どうしようもない。

サトノカルナバルは強かったです。

東京経由はちょっと敬遠してしまった感。

◯のヴーレヴーは上がり3位使ってるけど位置が後方すぎ&直線で接触。

【かもめ島特別】
◎ワンブランチ:1着
前日オッズは当てにならんですね。
1番人気になっちゃった。

レースとしてはアマイのスロー逃げ。

私は道中ガッツポーズ

あとは軽斤量を活かした本命が突っ込んでくればok!

と思ってたら3着にもエリダヌスが突っ込んできてくれました。

なんで3連単買ってないんだよは言っちゃダメ。

ワイド予想が気持ちよかったので珍しく画面を


10と12は見て見ぬふり。

ジェモロジーとエグランタインにベットし過ぎたダサさも含めて開示や!

均等に買えばよかった…

本日までの回収率はこちら

単勝回収率:134.4%
複勝回収率:85.8%

今日は

函館:佐々木、永野、丹内、高杉

福島:松山

と相性良く終えられました。

【函館記念】
函館ラストを飾るメインレース

メンバーは「そういうオッズになりますよね」という感じのどんぐりーず。

1番人気で5.3倍ですか…

◎マイネルクリソーラ
見てるだけじゃやっぱ丹内、もの丹内。

函館のルメールこと丹内さん。

今年はあんまり函館で勝ててないけど2、3着は結構多く。

巴賞でイマイチ組が盛り返すセオリー通りに期待。

もうちょい馬場が悪ければもっと本命。

◯チャックネイト
▲ハヤヤッコ
△サンストックトン
△オニャンコポン
△アケルナルスター

巴賞で後方から末脚届かず組に期待。

今回も届かずという再放送はいらんぞ。

一応人気馬も3列目で押さえますが。
サヴォーナ:騎手含めなんかやらかしそう
ホウオウビスケッツ:巴賞好走すぎ
デビットバローズ:巴賞好走すぎ
トップナイフ:膝蓋手術明け

と一応弱い理由あり。

人気決着でも驚かないけど荒れてくれとの願い。

【福島テレビOP】
このレースも荒れそう

◎サンライズオネスト
ちょっと高齢ですが。モルガナイトSくらい走ってくれれば。

◯ブーケファロス
福島巧者

▲スリーパーダ
去年のこのレース1番人気でした。

△カリボール
△フレッチア
△バンデルオーラ
△エナジーグラン
△アビッグチア

全頭に印つきそう笑

【阿武隈S】
◎エターナルヴィテス
ミスター阿武隈S。と言っても距離が1800mだったり2000mだったり。
それでも毎回不人気で2着→2着→4着。
今回も52kg。この時期の福島が大得意?

単勝とワイド総流しとか。

【西部日刊スポーツ】
◎スタティスティクス
明日こそ道悪よね?
母父CongratはAPインディ系。道悪と言えばでしょ

◯カマチョクイン
▲ピジョンブラッド

以上明日も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?