RDの競馬予想(安田記念 他)

こんばんは!

土曜日の振り返りと日曜日の予想をしていきます!

【鳴尾記念】
◎ボッケリーニ:2着

実はレースを生で観れておりませんで。

netkeibaで速報見た時に

◯◎▲で決着しててガッツポーズしたんですが何かオッズが変なんですよ。

やだなーやだなーって。

大口投票でもあったかなーって。

そしたらですね

1番人気が取り消しになってたんですよー

複勝も1.1だし。もー。

やはり京都はディープの庭。

人気はしてるけども1、4、5着。

【アハルテケS】
本日のベスト悶絶レース。

コチラも生では観れず。

速報でも悶絶して映像見てもっと悶絶。

それ4!

5着以下は離してんじゃん!

タマモロックも買ってるんだよ!

あぁ。

【東京1R】
◎シホノスペランツァ:2着
人気馬のワンツー。可もなく不可もなく。
直線もうちょっと伸びても良くない?

本日までの回収率はコチラ

単勝回収率:123.9%
複勝回収率:84.8%

当たってもオッズがね…

【安田記念】
一応この時間では2パターン作成。

直近の馬場次第でどっちかチョイスしたいなと。

1400mだけれどもレッドシュヴェルトは32秒9で最後方から差し切り。

ただ他の馬は前を捉えられずなので飛び抜けてないと追い込み勢は位置を考えつつ。

香港勢の取捨選択。

if 良馬場

◎ガイアフォース
とりあえず持ちタイム優秀。中距離も走れるマイラー。ナミュールを買うのが怖くなったのでコッチに。

◯レッドモンレーヴ
外枠ならもっと嬉しかった。
1600mはちょい長めも末脚は信頼。
スプリント要素を気にしてしまうのはテンハッピーローズの幻影か。

▲ダノンスコーピオン
◯と同じくスプリントっぽさを求めて。
美浦滞在で調教も悪くなさそう

△香港馬×2
高速決着は分が悪いと信じて。香港馬パックは一応買うけど。

◎の単複と

◎-◯▲の馬連&ワイド

香港馬の馬連&ワイド

お金が余ってれば他の人気馬を入れた3連系も。

if 稍重or重

◎ソウルラッシュ
陣営も重馬場巧者感を認めており。
安田記念との相性には疑問も馬場適性は無視できず。

◯ステラヴェローチェ
不良にはならんと思うけど悪ければ悪いほど。
道悪が得意≒他の馬ほど苦手じゃない系という認識。

▲ヴォイッジバブル

印の馬連ワイドBOXが無難かしらと。

時計が掛かるなら香港馬の出番でしょう。

14:06追記

小雨で稍重。

ソウルラッシュ本命でいいや…

本当に良いの?笑

【小金井特別】
◎ヴァンドーム
3歳馬は買っちゃえー
今日のイーグルノワールは沈んでたけど。
斤量差3kgあるうちにね。

◯バルミュゼット

【京都1R】
やっぱやめ。

4-7-10で決着しそう。

だけどどれも軸にしたくないというジレンマ。

以上。

昼過ぎに安田記念の予想を確定させたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?