RDの競馬予想(北九州記念、ラジオNIKKEI杯)

おはようございます!

土曜日の振り返りと2重賞予想していきます

福島も小倉も当たる気せーへん

【熊本城特別】
◎ライジングラパス:7着
稍重止まり。というか雨降らず曇りでしたね。

【バーデンバーデンC】
◎アシャカタカ:9着
youは何しに内枠へ?
逃げても潰れてたとは思うけど。やることやらないで前が壁で直線追えないってのはやっぱり気持ちがいいものではない。
「どうせ負けるなら」でしょうか。

【博多S】
◎ヴァモスロード:ビリ
「どうせ負けるなら」を体現しすぎたウマ。
ハイペースでガン逃げ。だれも付いてこないんならワンチャンだけどマテンロウアレス他がそれなりについて行っちゃった。

馬券を買ってた2頭が。

開幕週とはいえやりすぎですって。

それでも福島メインよりはスッキリ。

【北九州記念】
テイエムスパーダの異次元レコードはもう2年前。

ハンデ重賞らしく混戦模様

ピューロマジック、ペアポルックス、ナナオ

葵ステークス上位勢がどんなレースをするか。

明日こそ道悪ですよね…?

◎バースクライ
大外枠だけど重馬場になるならむしろ外の方が?
小倉は1勝クラスを稍重で勝ち。オーシャンsでも3着。55kgなら。
夏は牝馬(後付け)

◯ナナオ
3歳馬の中なら道悪実績のあるこの馬で。
重馬場マーガレットSではピューロマジックに完勝。1kg減ならさらに。

【ラジニケ】
残念ダービーは今年も健在?

正直何を狙って良いのやら。

皆さんの悩みがオッズに現れてますね

◎ヤマニンアドホック
◯アレグロブリランテ
▲シリウスコルト

中山で成績良い奴ら。
◎は1番軽かったので。

福島1800mなら主流血統じゃなくても走るっしょ?

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?