RDの競馬予想(7月6日)

こんばんは!

先週の振り返りと土曜日の予想をしていきます!

【北九州記念】
◎バースクライ:10着
雨降らないんかーい。
大外じゃノーチャンス。ヨシノイースターみたいに前で運べれば別ですが。

ピューロマジックが葵Sに続いて連勝。

現状の3歳スプリントでは1番手ですね。

【ラジオNikkei】
◎ヤマニンアドホック:3着
レースとしては頭数も多くないしもう少し緩むかなとも思いましたがさすがにメイショウヨゾラ51kgは軽すぎでしょう。

ついて行ったミナデオロ、セットアップは沈んで中団に構えたシリウスコルトは虎視眈々。

最後の直線抜け出したところにオフトレイル強襲。

ドンマイ三浦皇成。良い競馬だったよ…

ヤマニンも先行した割には最後伸びたねという印象

日曜日までの回収率はコチラ

単勝回収率:136.9%
複勝回収率:86.7%

【小倉4R】
ちょっと距離長いからってみんな遠慮し過ぎよ!

6頭立てとな。

◎アスターディゴン
エンデュミオンの61kgを嫌ってみる。
前走もオープンクラスでネビーイーム、スマッシャーの3着。昇級初戦で悪くないパフォーマンス。それなら今回も。って感じ。

ショウナンアーチー
ファジュル
ゴールドパラディン

エンデュミオンは3着or着外お祈り

みたいな馬券を買いたいなと

【小倉1R】
ニューモニュメント、インプレスの平地力高い組をどうするか。

ニューモニュメントはあの飛越が改善されたかどうか。障害2戦目は買いたくなっちゃうよね。

人気はオオキニが背負いそう。

◎コスモプチリア
前走は初障害で終いが伸びて5着。
小倉も経験してるし。

◯マテンロウジョイ
逃げれるよね?

▲オオキニ
△ニューモニュメント
△インプレス

△組はそれなりの位置で競馬して上がり勝負なら。ニューモニュメントは最初の飛越期待しています笑

うっかりバンケット得意とかないかなぁ。

基本線は
◯▲が先行して◎が差し切る形

お願いします朝イチなんです

【マリーンS】
今のオッズのままという前提だけど

◎トウセツ
アンタレスS4着がこの人気?
5着のサヴァは大沼Sを勝ち。大沼S組が人気になってるならこの馬でも良いじゃない。

◯ナチュラルハイ
今のタケゾウを信じて

▲ホウオウルーレット

以上頑張っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?