見出し画像

かねちーの好きな所

今日5月11日は、かねちーの29歳の誕生日!
かねちー、お誕生日おめでとう(^O^)
そしてこの世に生まれてきてくれてありがとう。
かねちーにとって素敵な一年になりますように(*^_^*)

さて、今回は私がかねちーの好きな所を書いてみようとおもいます(*^_^*)

まずは、とにかく優しい所。

誰にでも平等に優しいかねちー。

第7キングダムでスタッフさんのミスをかばったのも新しい記憶。

そして、酔いつぶれて何人かのお兄さんに取り囲まれてた女性を助け出して、おんぶして次の店まで連れて行ってあげた話もあったっけ。忘れたハイヒールもしっかり届けて。

ジッターにも優しすぎるくらい優しいね。(*^_^*)

お手紙しっかり読んで、お返事も書いて(*^_^*)


次に真面目な所。

これは営業妨害になってしまうけど(^^;
でも、もうしっかりバレているね(・∀・)


そして、可愛い所。

EXITcharannelでたまに見せる、子供のように無邪気な姿が大好き(*^_^*)


それなのに男っぽい所。

ロンハーのビビり王で、リモート鳥を鷲掴みした所は痺れた。
声のトーンが下がって普通に喋ってる姿がまたかっこいいんだ。


それなのに天然な所も良い。

EXITcharannelのリモート漫才のおまけの動画、普通にりんたろーさんとの電話の時と同じように終わらせようとしたのは可愛かった(*^_^*)


でも、たまに闇を感じたりもする。

なんだろう。

最初そう思ったのは、爆報フライデーの時に過去の話を語った時のあの表情。

そして、CUT2万字のインタビューを見た時も思った事がある。

このインタビューの時は、きっと笑顔で優しい表情で答えていたんだろうなぁとわかる。

でも、幼少期の話とかは思った以上の事が書かれていた。

笑って話す事で重くならないようにしたんだろうなと思う。

彼は、いつも俺は何言われても平気って言ってるけど、ほんとはきっと沢山傷ついているんだろうと思う。

それを表に見せないかねちー。

きっと、ルームシェアーズのもっちーと小澤さん、そしてりんたろーさんは気がついてるんだろう。

だからこそ、彼らの前では、笑顔で楽しく子供のようにいられるのかもしれないね。

そんなかねちーも好きです。

かねちーの事を語り出すと、まだまだ語り尽くせない。

またいつか、書こうかなと思ってます。

では今回はこの辺で。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

ぽちゃより。

#EXIT #かねちー #兼近大樹 #兼近大樹誕生日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?