見出し画像

本音

前回、なりきり小説を書いて載せたのに、次の日冷静になって、もし自分がそれを書かれたらどう考えるってなって、急遽削除した自分です。
スキをしてくれた方、ほんとごめんなさい!

今回は、かねちーに対して思うことを書きます。

今日、upされたEXITcharannel。

https://youtu.be/gY3jqyyuFYw

人生で影響を受けた3つを大発表。

真面目に語ったりんたろーさんに対して、かねちーは2つ目の話からは、実際に影響を受けた話とは違ったらしい(^^;

確かに、先生の話が出た時に?ってなった自分がいる。

なぜかはあえて書かないけど。

かねちーは、誕生日のメッセージ動画の時も、本音とは裏腹にひたすらツッコミをいれてた。
照れ隠しなのはバレバレだったけど( ̄∀ ̄)

たかまつななさんのYouTubeの時も、りんたろーさんがかねちーの事語ってた時、
「チャラいですね!」
と、話を無理やり変えようとしてた記憶がある。

かねちーは、基本素直で言いたい事を言ってしまう事もあるけど、あえて言わない事もある。

芸人として、あえて本音を語らないのだなぁと。

そのボーダーラインが、はっきりしないのだけど(^^;

たかまつななさんとのコラボの時は、たかまつななさんが何事にも本気でぶつかってる人なのがわかってたから、色々話したのかな。

今後、本を出したら、おそらく本音を話さないといけない日がくるんだろう。

それまでは、あえてちょけてるかねちーを見ていようと思った自分でした(^O^)

でも、野球と家庭環境の話、聞きたかったなぁっていう本音も(^^;

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!

ぽちゃ。

#EXIT #かねちー #兼近大樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?