見出し画像

今日は17歳と4ヶ月で天国へ旅立った愛猫の一周忌。

あの日から、毎日、後悔と悲しみでどん底にいた私を救ってくれたのは、リンカーン運動会のリレーで、必死に走ってるかねちーでした。

そしてEXITでした。

でも、まだ思いだして涙が出たり苦しくなる時もあります。

きっと、それはずっと続くと思います。

でも、それ以上に笑顔をかねちーとりんたろーさんは私に与えてくれた。

今日は、線香を立てて、愛猫が大好きだった茹でたささみをお供えしました。

どこかに遊びに来てくれてるかな?

線香の匂いでささみの匂いがしないニャ!って拗ねてるかな。



この日に、悲しいニュースがありました。

そして、りんたろーさんのnote。


私は、最期まで頑張って生きようとした姿を、一年前に見ました。

小さい身体で。



なんて言っていいかわからないけど、生きよう。


でも、その選択が出来なかった思い、これを絶対忘れてはならないと思う。




そして、かねちー、りんたろーさん。

いつもありがとう。
ほんとありがとう。

テキトーに楽しく!

#EXIT
#かねちー
#兼近大樹
#りんたろー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?