見出し画像

2023Amazonブラックフライデー購入品(コスメ・ガジェット)

こんにちは、ぼぼこです。

Amazonブラックフライデーセールが絶賛開催中ですね〜。
最近欲しいものがありすぎて、この物欲で参戦したら絶対散財すると思ったので、予算を決めて臨みました。

まだ購入を迷っているものも含めてまとめてみたので、誰かの参考になれば嬉しいです。



コスメ編

PARFECT DIARYの動物アイシャドウ「赤狐」

中国のコスメブランド、PARFECT DIARYの動物アイシャドウシリーズの中の「赤狐」を購入しました。

このアイシャドウ、めちゃくちゃ可愛くないですか???
SNSでバズってるみたいなので、知ってる方も多いかもしれません。

パッケージの可愛さはもちろんなんですが、全12色のパレットが見ているだけでわくわくしてしまいます…

ずっと欲しかったけど、どこのお店でも赤狐だけ売り切れだったので、今回安く入手できてとても嬉しいです。


PARFECT DIARY リップティント

同じくPARFECT DIARYのリップも購入。
パッケージが可愛くて、それだけでテンションが上がりそうです。

最近在宅ワークでずっと家にいるので、人と直接会う機会が激減しているのですが、モチベーション保つためにメイクはするようにしています。
誰に見られるわけでもないので完全に自己満なのですが、メイクすると気持ちもシャキッとして、仕事モードに切り替えやすいように感じます。


ガジェット編

ロジクール ワイヤレスマウス M575OW

前から欲しかったロジクールのトラックボールマウスを購入。

夫が同じものを使用していて、かなり良いとのことだったので自分用に購入しました。

人によっては操作感に慣れるまで少し時間がかかりそうですが、親指の操作だけでカーソル移動ができるので、肩や腕がかなり楽らしいです。


シャオミバンド7

最近気分転換にランニングを始めたので、スマートウォッチが欲しいな〜と思い購入。

通常価格でもかなり安いシャオミのスマートウォッチですが、今回さらに43%オフになっていて気軽に購入できました。

最新版のシャオミ8もありましたが、安さにまけて7を購入しました。。

ランニング始めたは良いけどいつまで続くか分からないので、とりあえずこのくらいのスペックで丁度良いかなと思っています。


購入検討中のもの

Kindle Paperwhite

本は紙で読む派の私ですが、
本棚もいっぱいで本を置く場所も無くなってきたのと、外でも手軽に本を読みたいな〜と思うことが多くなってきたので、購入を検討中です。

バス移動の間や病院の待ち時間、カフェでの休憩時間など、カバンからさっと取り出せてスマートに読書できるKindle。
憧れを感じる…

E-inkスクリーンというものを使用していて、紙のような読み心地らしく、ブルーライトもかなりカットされているので目にも優しく夜の読書も捗りそう。

KindleはKindle Paperwhiteより安いですが、防水機能は付いてないとのこと。お風呂で本を読むひとはKindle Paperwhiteがいいかもですね。




以上、Amazonブラックフライデー購入品・購入検討品の紹介でした。

Amazonブラックフライデーは12月1日(金)まで開催されているので、みなさまも色々探してみてください。