見出し画像

『伝え方のテンプレ』〜マネする恋愛術〜

======

《早期購入者特典のご連絡》

初回購入者5名には、早期購入特典としてこのnoteを980円で販売させていただきます。

購入者が5の倍数ごとに順次値上げしていきますので、購入はお早めにどうぞ。

・980円 👈今だけココ!
・2980円
・3980円
・4980円
・5980円
・7980円
・9980円

=====

初めまして。僕の作成した恋愛書籍『伝え方のテンプレ』に興味を持っていただきありがとうございます😊

『伝え方のテンプレ』は僕が2年間学んできた恋愛に関する知識やテクニックを、誰でもすぐに、簡単に扱えるように、できるだけ具体的なテンプレートとしてまとめたものです。

コンセプトは“恋愛の道導(みちしるべ)”

画像1

このテンプレートの通りに自分を磨き、恋愛を進めていってもらえれば、どんな人でも確実に彼女を作ることができます。
(※嘘でもなければ誇張表現でもないです)

なぜなら、恋愛には決まりきった成功への道筋、テンプレが存在しているからです。

あなたは決まったその道筋を進むだけで、
絶対に彼女を作ることができるのです。

名称未設定のデザイン

一言で「彼女がいない」と言っても、その原因は人によって違います。

・自分の見た目に自信がなく、好きな人にアプローチできない
・恋愛経験がなく、どうすれば距離を縮められるのかわからない
・彼女は欲しいけど、好きな人がいない
・“仲のいい友達”という今の関係を、壊すのが怖い
・好きな人の前だと緊張してしまい、うまく会話できない
・仲良くはなれるけど、その先への進め方がわからない
・彼女は欲しいけど、何をすればいいのかわからない

そういった悩みを抱えたまま、恋愛に積極的になれない男子が今の世の中には溢れています。

3年前の僕もそうでした。

・どうやったら可愛い子と仲良くなることができるか
・好きな子と楽しく会話することができるのか
・気になる子からのLINEはどう返信すればいいのか
・どうすればスムーズにデートに誘うことができるのか
・絶対に告白を成功させることはできるのか

今の僕なら、息をするように可愛い子をデートに誘い、連絡先を交換し、何気ない雑談で盛り上がり、ホテルにスマートに誘い、告白してOKをもらうことができるのに、当時の僕は何ひとつできませんでした。

当時の僕は確実に、今のあなたよりも恋愛のレベルが低く、女子から異性としてみられていない、最底辺の非モテでした。

「絶対に可愛い彼女を作ってやる!」と決めて、筋トレ、ファッション、スキンケア、コミュ力UP、笑顔の練習、恋愛心理学、ナンパ、マッチングアプリなどなど、自分にできることを片っ端からやったのが大学1年生の時。

いくつもの恋愛のセミナーに通い、毎日恋愛や心理学の本や論文を読み、何十個も恋愛の教材を購入しました。

それまでにコツコツ貯めていた貯金やバイト代を切り崩して、彼女を作るために全て投資しました。(※100万くらい使いました)

それでも彼女はできなかった。

画像3

辛かったし、悲しかったです。

「俺みたいな非モテは、一生非モテのままなんだ…」

そう思い、絶望していた時期もありました。


そんな時、周りにいたモテる男たちの発言や行動をよーく観察してみると、ある共通点があることに気づきました。

僕はその共通点を具体的なアクションとして書き出し、同じゼミの女の子相手に使ってみました。

すると、これまではぜんぜん盛り上がらなかった会話が驚くほど盛り上がるようになり、その勢いでデートに誘うことができてしまいました。

そしてデートは過去1番の大成功。

女の子から「こんなに楽しかったのは初めて!また行きたい!」とまで言われるようになりました。

僕は確信しました。「ああ、これだったのか」と。

恋愛で本当に大切なのは、ムキムキになることでも、心理学の知識を得ることでも、ロマンチックな言葉をかけることでもありません。

「必要なことを、必要なだけやる」

名称未設定のデザイン (1)

ただこれだけだったんです。

僕はその日から、これまで得てきた知識やテクニックを分析し、できるだけ具体的な「あとはやるだけ」という状態のアクションプランまで落とし込みました。

そして、それを順番に実践していったのです。

結果、僕はそれから3ヶ月で、
人生初めての彼女をゲット
することができました。

名称未設定のデザイン (2)

2年かけてもできなかった彼女が、たった3ヶ月でできてしまったんです。

『伝え方のテンプレ』は、この時僕が作った「恋愛のアクションプラン」をブラッシュアップし、さらに具体化、細分化して、よりわかりやすくまとめたものとなっています。

すでに100人を超える人に配布させていただき、実に93%の方が彼女を作り、幸せな毎日を送っています。

受け取っていただけるなら、あなただってもちろん彼女を作ることができます。

なぜなら、あとはやるだけ状態だからです。

恋愛の知識を得ることだけなら、YouTubeやTwitter、Instagramなどでできるかもしれません。

しかし、そのどれもが知識までしか教えてくれず、何をすればいいのかまでは教えてくれません。

大切なのは「行動に移せるかどうか」

『伝え方のテンプレ』には、読んだその瞬間から行動に移すことができるアクションの具体例が200個書かれています。

手に取ってもらったその瞬間から、次になにをすればいいのか、どうすればモテるようになるのか、彼女ができる男になれるのかがはっきりわかります。

・自分に似合うファッションが知りたい
・おすすめのダイエットの方法は何か?
・可愛い子をデートに誘いたい
・好きな子に話しかける方法は?
・会話をもっと長く続けられるようになりたい
・スムーズに連絡先を交換したいんだけど…
・モテるための最短ルートはなに?
・自分のどこをよくすれば彼女ができるのか教えて欲しい

今あなたの抱える悩みは、99%このテンプレで改善できます。

欲しい方はお早めにどうぞ。


というわけで早速始めていきたいと思うんですが、

今回重要な内容はすべてこちらのPDFにまとめさせていただいていますので、こちらをダウンロードしてください。
(だから文字数はめちゃ少ないです笑)



ここから先は

44字 / 1ファイル

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?