今日も金欠

やっとテストが終わって遊べるようになりました。

しかし、

金がない!!!!

ロードバイク、もうスクルトゥーラ95ってやつでいいかなぁって思ってたら、今まで見てたサイトが偽サイトと発覚。

まぁあれだけ安かったらそりゃそうだよなって思います。

ロードバイクはいつになったら買えるのやら。

頑張ってタスクで稼いでるクラウドワークスも780円しか収益出てない。

金がなさ過ぎてやばいなぁ。

ネットで安いロードバイクで調べるとルック車っていうゴミみたいなのしか出てこない。

やっぱり頑張って稼ぐしかないのかなぁなんて思ってます。

金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金ってなんかの呪いにかかってる人みたいだなぁ。

ティックトック見てみたら、なんと中学生でスクルトゥーラ4000って
30万円くらいするのに乗ってる人がいる。



え?



中学生!?


自分と同じではありませんか。

なぜだ。なぜここまで金がある人とない人の差があるのか・・・

やっぱり親金かなぁ。

でも稼いでるのかもしれない。

自分の親は決して買ってはくれないから自分で努力しなくては。

諦めずに頑張ろう。

ところで僕は何で無料記事を書いてるんだ?

お金が欲しいのに・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?