見出し画像

ウーパールーパー飼いたい人へ

皆さんはウーパールーパーという生き物を知っていますか?

かわいらしい顔に特徴的なエラ。

そんなウーパールーパーについて飼い始めてから2年少し経った僕が紹介したいと思います。

ところで皆さんはペットを飼ったことはありますか?

まだ飼ったことがない人にとっては憧れかもしれませんね。

僕はウーパールーパーを飼い始めるまでは飼ってもカブトムシくらいだったので何か買い始めたいと思って親と相談をして飼い始めました。

ウーパールーパーはとても可愛らしい顔をしていて毎日癒されてます。

前置きが長くなりましたが本題に入りたいと思います

ここから先は

1,694字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?