見出し画像

僕のnote

僕はnoteを始めたばかりの初心者です。

今回は簡単な自己紹介だと思っていただければ嬉しいです。

僕は学生です。

部活は陸上部をやっています。

僕がnoteを始めた理由について紹介します。

僕は今までやりたいことはたくさんあってもお金がなく実行することができないという生活を送っていました。

そんな生活に僕は嫌気がさして自分で稼ぐことを決意しました。

そして、お金に余裕ができたら育ててくれた両親に恩返しがしたいです。

今の僕の目標はお金をためてロードバイクを買うことです。

ちなみに僕の目標のロードバイクはメリダのスクルトゥーラ4000の2022モデルのバイクです。

僕は独学でやっていてまだわからないこともたくさんあります。

こんな初心者の僕ですが、覚悟は決まっています。

どうか応援していただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?