見出し画像

コロコロ変わる自分の考えロードバイク

こんにちは!ぽてとDXです。

僕は前からロードバイクが欲しいと言っていましたが最初はスクルトゥーラ4000がかっこいいなぁと思っていたら、次はビアニローネ7に変わってしまいました。

そして今はというと、

コーダーブルーム!


一体いつになったら本当に欲しいロードバイクが決まるのかw

やっぱり、カッコいいものを選びたい。

その気もちがどんどん新しいロードバイクに気持ちを変えていきます。

いつかロードバイクでサイクリング中、周りの視線が集まるようなロードバイクもいいなぁなんて思ってみたり。

しかし少し大人っぽいロードバイクも憧れ。

ほんとにいつか決まるのか?

でもロードバイクのことはいつ考えていても楽しい!

いつかネットで人集めてみんなでサイクリング、とかやってみたいなぁ。

でもやっぱりお金がない!

頑張って働かなければ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?