見出し画像

更新一時中断・・・

最近更新ができずにいました、申し訳ありません。

理由としてトレードが不調続きで資産が半分以上なくなってしまったことになります。

チャートはいつも見ています。

ただトレードポイントがいつも曖昧な状態になり、損切りの連続。。

久しぶりに自分に嫌気が刺しました。
一旦取引はデモトレードで行ってチャートと再度語り合うことにします。

デモトレードでの勝ち負けをこちらで更新することはあまりありません。
しかし今まで通り相場観を伝えて行ければと思います。負けが続いていて相場観もあてになるかわかりませんが・・・
ただ、再度勉強するために過去の取引感覚を文章として残しておくのは必要だと思うので書いていきたいと思います。

久しぶりに更新できてよかったです。

更新を一時中断・・・・とまではいきませんが頻度は減ります。
でも相場観は今後も頑張れれば幸いです。

今後も暖かく見守っていただければと思います。

「これからもどんどん見たい」 そう感じた方はサポートしていただけると幸いです^^ これからもnoteを楽しく活用していくための活動資金にさせていただきます!