見出し画像

MTGって何の略?

ビジネス用語?でMTGってあるじゃないですか。


ミーティングの略ってことくらいわかるんだからねっ///



M(ミー)



T(ティン)



G(グゥ~)

©エド・はるみ

でもMTGて、最初TKGみたいなやつかなと思っちゃって。



TKGといえば、そうだね、卵かけご飯だね。


アツアツのご飯に生卵をプリッと、そしてチョロっと醤油を垂らして、、、あぁ、、しゅき///



なんか失礼しました。



たまごかけごはん研究所ってのがあったんですね。要チェックや~


あ、話をMTGに戻しまして、最初思ってたのが



M(明太子)



T(たっぷり)



G(ごはん)

©かねふく

これのことか!



いやあ明太子美味いよね。

魚卵Love...


痛風待ったなしやで!


そういや最近、「私の性格は〇〇〇〇です」って感じで、プロフィールにアルファベット4文字書いてある人を多く見ます。


私はIWGPです。みたいな

IWGP

池袋ウエストゲートパークじゃねぇか!


ヤホーで調べたら、MBTI診断っていうそうですね。


性格診断でいくつかの種類に分類するんですか?
よくわからんぞい。


君たちったら何でもかんでも
分類、区別、ジャンル分けしたがる

深瀬さんよく言ったもんだ



ああ、お腹すいた。



それでは皆さん、良い明太子ライフをお過ごしください!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?