見出し画像

花とアイス

先週金曜日の話ですが、仕事が休みだったので、母と妹と共に花見に出かけました。


これは良い桜


これも良い桜


桜のトンネル


花菖蒲が少し咲いてた


その後、車で40分ほど移動してアイスを食べました。

桜とアイス

自分が通ってた高校の近くにある直売所で売ってるアイス。

春の時期はイチゴが乗ってるんですよ~


良い気分転換になりました。



最後にちょっとお知らせ。
今までnoteでいろんな記事載せてきましたけど、コメントとかもいただくようになって、笑いました!とか言ってくださって、すごく嬉しいです。

自分も、読んでる人がちょっとクスって笑っちゃうような記事になるように心がけていたんだけど、最近なんか実生活でしんどい気持ちになることが多くなって、楽しいことを思いつくことが難しくなってきました。


なんかよくわからんのですが、上手く説明も出来ないのですが、あまり更新しなくなったり、皆さんの記事にコメントとかスキとかあまりしなくなることもあるかもですが、もし良かったら、これからも仲良くしてください💦


わがまま言ってすいません。
それでは皆さん、体調に充分気を付けてお過ごしください!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?