見出し画像

鼻がかゆい

最近、鼻がかゆい
My nose has been itchy lately
최근 코가 가려워
最近鼻子很痒
Últimamente me pica la nariz
لقد كان أنفي يشعر بالحكة في الآونة الأخيرة


いやなんで他言語翻訳した?



Google翻訳さんありがとうございました!


俺が世界に訴えたいことはただ一つ!


最近、鼻がかゆい。


わかった!わかったから!



特に仕事中に現れるんだけど、鼻の頭?鼻の一番出っ張ってるところ付近がめちゃくちゃ痒いんです。


この前も新人バイトさんに作業の仕方教えてたら鼻痒くなって、ずっと鼻の頭ポリポリ掻きながら教えてたわ。


バイトさん側からしたら「なんでこいつ鼻掻きながら言うねん」と思ったに違いねえ


ところで、鼻が痒くなる現象、ヤホーで調べたら「脂漏性皮膚炎」ってのが真っ先に出てきました。


ただ、患者さんの写真とか見る限り、そこまで酷くないので、たまたま乾燥して痒くなったのかなあと思ったり思わなかったりラジバンダリ。


まあ自己判断は良くないですし、あんまり気になるなら皮膚科に相談ですね。


そういやこの鼻が痒くなる現象、スピリチュアル的な意味もあるらしいんです。


ちょっと調べてみたんだけど、鼻の頭が痒くなるスピリチュアル的な意味として言われてるのは


①幸運の前触れ

ハッピーハッピーハッピー
ハピハピハピハピハピー

もはや懐かしい



②金運上昇


当たるぞ!ドリームジャンボ

6月20日は抽せん日


③恋愛運上昇


Wow!



信じるか信じないかはあなた次第です!



いろんな意味があるんですねえ


まあでも、あんまり気になるときは、皮膚科に行きましょ。


それでは皆さん、良い花*花ライフをお過ごしください!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?