見出し画像

6月6日に雨ザーザー

今日は6月6日です。ムムッ


6月6日といえば、タイトルにもありますが、絵描きうたの「かわいいコックさん」にある「6月6日に雨ザーザー」が思い浮かびました。


ちなみに今日の天気は、本州では晴れそうですが、北海道や九州、沖縄は雨が降る可能性があるとのことです。


©寺田心さん

日本中雨ザーザーじゃねえじゃん!!



では、せっかくなので、ここで絵描きうたのかわいいコックさんを描いてみました。


とはいえ、俺は絵心が全く持ってありません。


えっへん。


(偉ぶるな恥ずかしがれ)


では、お付き合いください。

かわいいコックさん


♪ぼうがいっぽん あったとさ

なんか直線じゃなく曲がった感じだけどまあ良しとしよう。



♪はっぱかな

!!

これは、、先行き不安ですぞ。



♪はっぱじゃないよ かえるだよ

!!!

ぎゃあぁぁぁぁ


節子これカエルやない、妖怪や。



♪かえるじゃないよ あひるだよ

!!!!

やめて、夢に出そう。

こんな可愛くないアヒルこの世に存在しないわよ。
ドナルド・ダックもフォアグラ投げつけるレベル。



♪6月6日に雨ざあざあ ふってきて

!!!!!

アカン、これはアカン!



と、いうことで、


以下省略して



♪あっというまに かわいいコックさん

( ノД`)

かわいくねえ!
コダックも頭抱えるレベル


あ、コダックは常に頭抱えとるわ、、、



本来はこういう可愛いやつです。



おっと?先ほど爆誕した妖怪コックさんが何か言ってますよ

きゅるりん🥺じゃねえよ!




もっとね、日頃この私のクソみたいなnoteをいつも読んでくださる優しい皆々様に感謝を伝えようぜ

うん。しゅき♡


あとコメントくださる方も、いつもありがとうございます🙇‍♂️
今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️



それでは皆さん、良い絵描きうたライフをお過ごしください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?