見出し画像

ミステリアスで猫好きな彼女✨🐈‍⬛

昨日、風がちょっと強かったけど
春の陽光に誘われて散歩に出た

風に吹かれながら
一所懸命に踏ん張っている花が
自分の姿と重なって見えて
気づくと無心でスマホを向けていた、、、

↑ オオイヌフグリ 小さな蕾も可愛い

↑ 名前が分からない、、、ちょっぴり色っぽい?!

↑ 名前が分からない其の2 スイセンの仲間かなぁ?品のあるコだな

↑ 名前が分からない其の3 かくれんぼ するように咲いていた控えめなコ

↑ スミレ 私の好きな宝塚を象徴するお花なのでテンション上がりました(笑)


、、、ちっとも上手に撮れないな(・ω・)

やっぱりミステリアスで猫好きな彼女✨🐈‍⬛は凄いなぁ、と
改めて想いを馳せた春のはじめの昼下がり


冒頭のスタイリッシュで可愛い蒲公英のイラストは
メザニンさん作です🍀✨
ありがとうございます🌸✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?