見出し画像

朱だったり、紅だったり、赤だったり

先日、銀座のお店の
ポップアップコーナーで見た
鳴子のこけし、、

真ん中あたりの朱オンリーで描かれた子
意外と新鮮だと思いました♡
(右上の見切れてる黒オンリーの子も♡)


保険の書類を返送しようとしたら、、

綺麗な紅葉の柄のお着物の切手🍁
思わず撮ってしまいました♡


今宵は人員不足なのに満席の居酒屋🐟🍶
賄いを自粛して『男のオムライス』なる店へ、、

赤い椅子のお店でいただく
赤いケチャップのオムライス🥚🍅

、、ソレぐらい自分で作れよー
というツッコミは無しでお願い致します♡←ぉぃw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?