見出し画像

25年間通っている店(初級ド素人写真)

新宿駅東口改札の付近にある『BERG』
店名はベルクと読みます

コーヒーもビールも食事も おつまみも
お値段 以上 BERG ♪って感じの
私のお気に入りの店です(`・∀・´)

ランチメニュー↓

☀️私の今日のお昼ゴハン↓

↑ジャーマンブランチ(ハーブティー付)
今日のハーブティーはローズヒップでした🌸

⭐️私の今日の晩ゴハン↓

↑五穀米と十種野菜のカレー(単品)
カレーには やっぱり冷水でしょ🌊

【おまけ】

きゃらをさん のトコロで
『素人写真』という文字を見て、
イカガワシイ写真を連想してしまったコトは
ナイショにしておいてくださいませ(笑)

、、、きゃらをさん は
ココまで読まナイだろうから大丈夫だろう( ´ ▽ ` )てへぺろ

、、、にしても
相変わらずデコ広いな、ワタシwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?