見出し画像

厠🚹🚺でのお出迎え?!

noteでお散歩していると
色んなイラストやお写真に巡り会えて
わぁ〜!!って感動したり✨✨
キュンキュン♡♡って ときめいたり❣️❣️

ココロを動かしてくださる
ステキなクリエイターさん、noterさんに
心地良い刺激をいただいて、、、


とうとう、やっちまいましたーー\(^o^)/


ってナニを?ってお話ですよね(笑)


勤め先の居酒屋のトイレが
非常〜に狭いんですけど💦
お客様に少しでも和んでいただけたら♡と
貼り紙がしてあります↓

画像1

以前お掃除をしてくださっていた
スタッフの方が異動してしまったのと、
向かって右手に破れている箇所があって
掃除をする度に
チョッピリ気になっています。。

それで新調したいなぁと思いまして
こんな感じはどうでしょう?と
ざっくりラフ?!を描いてみました↓

画像2

魚推し🐟の店なので
マグロ2尾が
窮屈そうだけど精一杯お出迎えしてるイメージで
描いてみたのですが、、、

ズバリっ!
\(^o^)/コレでは和めなーーいっっ!!\(^o^)/

やっぱり こういうのって
描いている人間の気質が
ラクガキでも出るものなのですね\(//∇//)\

、、、でも、せっかく描いたから
ダメ元で店長にアリかナシか
訊いてみようかしら?(笑)


表題の和めるイラストは
あーるさんの作品です♡
ありがとうございます🍀✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?