見出し画像

2月の投資実績

ソシオをのけて、色々と触ってました
割と勝ちやすい相場でした

トヨタやソフトバンク持ってた人は爆益でしたね、羨ましい

KADOKAWAが決算後の暴落のリバは上手く拾えて+6万、メルカリの暴落は入りが早くリバで撤退

循環物色来るかなと思って、南海化学など決算跨ぎしたけど、損切り撤退−2万

なかなか連続で銘柄乗り換えが上手く行かず、スイングトレードは難しい

テスタさんが100億達成を見て凄いなーと思って、やってることはコツコツ利を伸ばすを徹底してるなんだけど、これが凄く難しい、尊敬します

今はソシオ1本に絞って、様子見

テクニカル的にもう一度下押しして上げそうなので、早かったかなと心配

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?