見出し画像

プレイ世帯の紹介

※たまに輪郭や耳の形など修正しています
 
特質についてはランダムサイコロで決定した3つのうち1つ(イメージからかけ離れている場合は2つ)を入れ替えたりしています、特定のモーションや表情を取らせるために入れてる物もあるので悪意などはありません。
あまりに偏って来たので初期からの変更いくつかさせてもらいました!

メイン世帯(プレイヤー家)

画像12

画像13

画像14


メイン世帯2(独立した子供たち)

画像15

画像16


魔法修行世帯(エルさん&メラちゃん&じぐざぐ)

画像20

画像21

画像19


バーテンダー世帯(めっぐ)

画像21


庭師世帯(スズヲ&???&???)

画像7


フリーランサー世帯(???&???)



パン屋世帯(うぴょ&んちゃ)

画像20

画像21


都会暮らし世帯(眼鏡くん)

画像4


都会暮らし世帯2(???&???)



猫さまが一番!世帯(かのん&ぬえじぇ&ウチノコ)

画像8

画像9

画像10


ミュージシャン世帯(なめめ)

画像5

ルームシェア世帯(カナン&にゃっちゃ)

画像2

画像1

海の子供たち世帯(らんかちゃん&にゃっちゃ)

画像11


魔道具屋世帯(うささちゃん)

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?