3月5日stepn今始めると

こんにちは!おはようございます。こんばんは。

stepn自分でやっててどうなんだこれと最近思いつつ、今どれくらいで回収できるのかなど考えて実際計算してみた(皮算用)ので、一応書いてみます。

参考までに!投資、投機は自己責任で…。

ちなみに私はstepnを投資と思ってます。
自分の身体を整えるための、ジムにお金を払うよりは良いのではないかくらいな感覚です。

今現在、stepnはアンコモンとコモン2足の3足以上からしか継続できないシステムになっているので1足で気軽にというにはお勧めできません。

GSTの場合

初期費用
3足 約3万円(アンコ1足 コモン2足 LV2ジェム1個ずつ) 
9足 約6万円(+6足コモン)
15足 約9万円(+6足コモン)

利益+回収月日
3足 30日約3500円 約8.6か月
9足 30日約7900円 約7.6か月
15足 30日約11500円 約7.9か月

GMTの場合(Waker or Joger Luck60~70 Con400計算
3足 約72000円(アンコ1足 コモン2足 LV3赤*3 LV3Luck*1)
9足 約102000円(+6足コモン)
15足 約132000円(+6足コモン)

利益+回収月日
3足 30日約6700 約10.6か月
9足 30日約12000 約8.4か月
15足 30日約20000 約6.5か月

と書いてみましたが結局は皮算用…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?