30歳になった自分へ

しっかり元気しとるか?
これを書いたのは17歳の僕です。

〜17歳の僕〜
「悩み」
今の僕は男になりたいと悩んでいました。女でいることが本当に嫌でした。女と話すのは信用出来なくて男と話す方が楽しかったです。でも、僕は成長しました。この体を愛し男と思い込む事にしました。だから高校を卒業したら髪をバッサリ切るし男の服をたくさん着ます。もしかしたら、ウフルにしてるかも知れません。
もう1つ僕には悩みがあります。勉強が出来なくて将来が不安です。模試ではずっとE判定で本当にこの1年でB判定まで行くか不安です。でも、未来の僕の為に頑張るよ。

〜30歳の僕へ〜
正直、30歳まで生きていると思わなかった。
もし、将来が悪くてもこれが多分僕の本気だったと思います。
未来の僕もまだ男になりたいって思ってますか?
服装も今の僕が考えてる服装になってるかな?
楽しい人生歩めよ。稼いだお金は自分の為に使え。1回、30歳までお疲れ様!これからも生きていこうって思うのなら頑張れ!そこまで生きたら僕はもう死んでも生きてもどっちでもいいと思う。死ぬのならお疲れ様!今までありがとな!
未来ではいい人生歩めよ

〜死ぬ前に見てくれ〜

死ぬなら最後にこの言葉をかけようと思う。死にたいなら死ね。これまで頑張ってきたんだよね。本当にずっと死について考えてた。高校生の時。本当に思うよ。僕が死んでも他の人の未来はわからない。死んだ時は泣いてくれるかもしれない。でも、何ヶ月後、何年後そいつはまだ泣いてる?泣いてないと思う。結局はさ、僕が死んでもなんも変わらないんだよ。生きててもそう。だから、生きるのが辛いなら死んでいいよ。本当に生きてるだけですごいと思うよ。これまで辛かったと思う。頑張って生きてくれてありがとう。これまで本当にありがとう。来世ではもっといい人生にしような。お疲れ様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?