見出し画像

久しぶり投稿

幸いにも約半年を経ち
コロナによる後遺症の症状を感じる日がなくなりました。

いつまで肺の痛みが続くのか不安で不安で仕方なかったですが、今のところ自覚症状が消えたこと
ホッとしてます。

コロナワクチン色んな問題があがっているところ
私自身打つべきか打たないべきかとても悩みます。

日本人特有の
同調意識でまわりが打っているから打たなければ
そういう気持ちでは
打ちたくないとも思います。

やはりコロナになった身だからこそ
もうあんなしんどい経験はしたくないと
思う一方、ワクチンを打ったからこそ
かからないこともない。

日々が自分の選択の繰り返しという言葉を聞いたことがあります。
本当にそのとおりだなと思います。

仕事が少し忙しくなり
更新途絶えておりましたが
また少しずつ投稿していこうと思います。

沢山の記事の中
読んでくださったこと目に留めてくださったことに
感謝です。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?