見出し画像

🇬🇧そうだ!ロンドンに行こう!初一人旅★空港で私を待っていたもの✈️

いよいよ出発!ブリティッシュエアウェイズにて成田よりロンドンへ!!

長時間のフライトも問題なく乗り切りついに、、、

画像1

✈️ヒースロー空港に到着!!✈️

まずそこで感動!!

「Love actually」の空港だ、、、🥺❤️❤️❤️

私は映画「Love actually」の冒頭のシーンで沢山の人たちがこのヒースローで抱きしめ合いながらそれぞれの再開の喜びを伝え合うシーンが大好きなのです😍そこに自分がいることにもう感無量でした!!

しかし入国審査は冷や汗もの💦

ヒースローでの入国審査は厳しいと聞いていましたが、またなんとかなるでしょ!という頭の私は特に準備もせず。⇦英語できるわけじゃないのに

入国審査では色々な質問をされ、タジタジに、、、しかもこういう時に限って、復路のeチケットがカバンの底にあったようでなかなか出てこず、怪しい目で見られる、、、。

何度か乗り切りイギリス入国、、、😅

🇬🇧それでは、いざロンドンの街へ!!🇬🇧


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?