見出し画像

なんか斜め上のコラボ?「Bチューバーマン チョコ」

どうもねねねです。

今人気の職業「ユーチューバー」楽して稼げると思われがちですが実際は?まあやり方次第ですけど楽しく出来る事もあるでしょうね。とはいえ先日の飲み会問題。まじめにやられてる方からすればかなり酷いですね。普通なら仕事無くなりますよね。

さて、文句ばっかり言っても楽しくないので今回は「Bチューバーマン チョコ」を買ってみました。

UUUM所属の人気動画クリエイターとビックリマンのコラボ商品!ユーチューバーすげえな!まあ昔なら芸能人やスポーツマンがキャラクターやお菓子になるってのがありましたからそんなもんなんでしょうね。すごい経済効果をもたらしてるのでしょう。

ちなみにユーチューバーは関東向けで関西はガンダムマンチョコらしいです。本音を言うとそっちが欲しかった・・・。

昭和に流行ったビックリマンチョコ。私の時も流行っててガンガン買ってました。スーパーゼウスやヘッドロココ持ってましたよ。実家に置いてたのですが、私が仕事で関東に引っ越すと実家の部屋の模様替えで両親が全部捨ててしまってました。その中にはもっと色々ありまして・・・忘れてた悲しみがぶり返しそうなのでもうやめます・・・。

画像1

味はおなじみウェハースチョコ。時々食べたくなる味ですね。これ飽きるほど食べたのにまた食べたくなるんだからすごい。中にシールが入ってまして今回のは「桐崎栄二」さんでした。はい。まったく知りません。もうすぐ登録者数300万人ですね。おめでとうございます。

目的はヒカキンだったのですがそりゃヘッドでレアですから出るわけないですね。昔ならカード欲しさに10枚ぐらい余裕で買って食べてましたがもう1枚で十分おなかが膨れます。ということでおわり(笑)

ガンダムマンチョコが出たら買いたいので関東でもぜひお願いします。それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?