うまく伝えてられない事

2020.05.17.

そんなつもりはなかったけど、
ちょっと過剰反応を起こしてしまって
申し訳ないと感じさせてしまったことに
申し訳ないと感じて反省してます
(日本語ごめんなさい)

うまく言えなかった事なので
改めて文章にします
(文章の方がきちんと伝えれる気がします)

本当にただただ恥ずかしかったというか、
消したつもりのものが残ってた事に驚いたというか、
びっくりしたんです
だから怒ってないんです

子どもの時からすごく性格が悪くて、
ひねくれてて、
ごめんなさいとありがとうが言えなくて、
人の気持ちが考えられなくて、
自分の信じる正しい事を実現する為に手段を選ばないタイプで、
頑固で頑なで、
本当に本当に人として終わってるタイプです

特に、中高生の時は酷くて
家の外でも中でも荒んでたので
今でもあまり思い出したくない過去です
自業自得なんですけど

人とうまく接する事が出来なくて
色んな人と衝突して
自分の性格の悪さや容姿の悪さ、頭の悪さ
全てが要因でどうしようもないんですが
それを知られて幻滅されたくないという保身があるんです

迂闊に過去の話をしたり、見せてしまって
仲良くなった人と衝突した時に
お前はこうだから過去の事例もそうなんだよ
って言われることがとても辛いんです

本当に、自分が悪いので仕方ないんですけど
よかった事もあったんですけど
消してしまいたい思い出のが多いんです

うまく言えなかったし、伝えられてないのですが
よかったら少しだけ
どっか留めておいていただけたら嬉しいです

笑ってお話出来る範囲ならいくらでもお話しますので
よく噛んで食べてください笑