限界えむ日記

2020.02.12.

コンビニでパスタを買った時、店員さんにフォークか箸かを聞かれました
フォークで食べるつもりだったのですが、
急に聞かれるとどうにも自信を失くしてしまいます笑

本日はやっと学会参加費を払いました
郵便局の窓口へ払いに行ったのですが、
運転手付きのセンチュリーが止まっていました
金持ちになりたいです

テレビでは高嶋ちさ子さんが
中高時代に青春を謳歌した奴は生き残れない
と言っていました
確かに、プロになる人たちってそうなのかなと
でも、プロになる人たちだけでなく、真剣に何かをやってる人って多分あんまり遊んでる時間ないんだろうなって思いました

なにが正解かは知りませんけど、
人が遊んでいる時にコツコツ努力している人はきっと後から成果がついてくるのだろうとは思います。

後輩に、「甘えるのが上手そう」と言われました
どこみてんねん笑
甘えるのが上手な人なわけがなかろう!笑
本当に上手だったら既に結婚しとるわ笑
こんなに地雷踏まへんわ笑
甘えるのが上手なのではなく、いい感じに甘やかされて生きてるだけです。それだけです。