限界えむ日記

2020.3.13.

手紙を貰いました。
しかも後輩から。

卒業生一人ひとりに宛てて手紙を書いた彼。
最初は1人静かに黙々と仕事をするタイプで
同じ学年の中でもかなり浮いてた気がする。

私も最初はあまり話しかけてもいい感じにならなくて
どうやったら上手く関係を築くことができるのか
色々考えたりした

気が付いたら一番喋る後輩になっていて、
誰よりもかわいい後輩だった

アホな事も真面目な事も話す、本当に可愛い後輩。
そんな彼から手紙を貰えて私は幸せだなと思いました。

お返事を書こうとして、レターセット探しに行ったんですよ。
意外と売ってないものなんですね…
今時手紙なんて書かへんのかな。

普段は憎まれ口を叩き合うけど、
手紙で褒めてもらえて私は嬉しかった
なによりも彼から手紙を貰えたこと、
最後に伝えなきゃって事、
気付いたら便箋3枚に山盛り書いてました。

手紙を貰えるってなんか特別な感じがする
LINEとかメールじゃない、
手書きの手紙って
便箋を選んだり、ペンを選んだり、
相手のことを思う時間が長いなあって
時間をかけてくれた嬉しさを
少しは表現できたかな。

ちなみに、彼は後日返事の返事をLINEしてくれました笑
そんなところがたまらなく可愛い後輩です。
ありがとう。