限界えむ日記

2019.12.29

研究室の同窓会でした。
先輩方は優しくて、とても素敵な時間でした。 

二次会後、先輩とバーに行きました。
ふわふわっとしてるというか、へろっとしてるというか(失礼)
でも根はめちゃくちゃ真面目で芯を持った方でした。
最後の目指すこところは一緒で、どうしたら夢が叶うのか、少し真面目にお話し出来たことが夢のようでした。
大好きな先輩です。めちゃくちゃ尊敬してます。

凄くいいお酒を、素敵な空間と、香りと、勉強できたなあって思いました。

きっと、今後の人生でラムを飲むことがあれば先輩とバーのマスターとあの雰囲気とタバコの匂いを全て思い出すんだろうな
というくらい凄く感動しました。

先輩とマスターに誓って、後輩を連れて行きます。