見出し画像

1syuuuuuukan

15日 今日は新しく課題が出されてからの1日目。記事共有とアウトプットも早めに終わらせて課題に早めに取り組めたと思う。ただ、今日は主に部屋でやっていた事もあって妥協してしまう部分もあり昼寝を多く取りすぎたので、せっかく空き部屋を共有スペースといえ形にしているので上手く活用していきたい。本は読めた。良かった。

16日 休み。

17日 課題のアニメーションは終わった。メニューを付けたはいいがその中身が出ない。どーなってんだ。もう少し理解してやることにします。本も読む時間を確保出来て良い時間の過ごし方だった気がする。多分、気のせい
最近、シェアハウス研修での1日の流れがマンネリ化してたから意識的に誰かの真似した。大由が普段散歩するから興味があるとこだったしついて行ってみた。まず、クソな点が2つある。3つじゃなくて2つある。1つが普段より暑い。歩く日に限ってこういう仕打ちはやめて頂きたい。2つ目暑い上に雨まで振りやがった。ここまでくるとこれもアリかもしれないと考えた。
普段は見れない景色や人、雰囲気を感じる事が出来て良かった。ただ、散歩で約8時間も歩くのは競技かなにかの類いだと思う。

18日
昨日、歩いたおかげでめちゃくちゃ眠い。メニュー付けたくてやってみたは良いけど右に余白が出来た。理解してないから対処の使用がないどうしようない。

19日
6期生の卒業式の内容を考えた。なんとなくではあるけど決まって良かった。正直いって1ヶ月程度の人に何があるかと言われても何も無いけどそういう所で頑張るのも大事かなと思った。思っただけだけど。

20日
晋平太さんの公演を聴いた。ラップをなんとなくでしか知らなかったのですが印象がかわりました。変わったというかこういう感じなのかみたいなふんわりした感じではあるんですけど、想いをただ言葉、会話でするよりも音楽を通してラップを通して出た言葉って勿論鋭さみたいなのはあるけどその分心には伝わりやすいと感じました。ただ、プロが韻踏めばラップになるというのは底が知れるからやめたほうが良い。
良い。でも、ラップのセンスは俺にはない。知らないだけだけど。

21日
上田さんの公演があった、表面的な部分でしか理解してない気がしてならないけどそのうち見えてくると思う。単純に夢と志、そして軸はある人がやはり強い。魅力的に感じるなぁと思う。夢はまだしも軸はあったら強いしそのうちなんとなくでも良いから見つける。
訳のわからんランク高そうな所に入って飯を食べた。雰囲気に呑まれた感が否めないけれどそれもまたいい経験だった。良い。決して絶品ではなかったけれど。