1週間を振り返ってみて

この1週間は新しいことだらけで良い意味で疲れました。そのおかげで自分が改善していくところが3つ明確になったので描いていきます。

1つ目が質問していく事です。
講演に来て下さっている方に対しても失礼だと思うし、単純に自分の中にこれどういうことなんだろうという疑問が出てもしょーもない疑問だと感じてしまい挙手する事が出来なかったりそもそも思い浮かばなかったり健斗さんに聞いてみたら事前に用意してとりあえず質問することが大切とアドバイスして頂いたので実践していく必要がある。

2つ目が自分を知る事です
新人研修の際に同期のメンバーの話を聞いてるとやりたい事や目標がある人がいて、自分に対して何がやりたい、どんな夢があるのかと自問自答してみても特にない。何かしら目標や自分自身を理解している人は何事にも強いと感じたので自分が本当にやりたいこと、自分自身を知ることから知る事が大事かなと。

3つ目が意識です。
正直ナメていた部分があったのでもっと自分の中で意識的に行動していかないとなにも変わらないので頑張ります。

まだまだプログラミングやほぼ毎日のようにある課題に対しても慣れてないので早く適応できるようにします。