見出し画像

中間のやつ

先日あった中間研修について書いていこうかなと。

最近、自己分析をやっていて過去、今、未来の軸で考えるわけですが、未来を考えるのが苦手で5年、10年後もしっくりは来なかったわけです。

ただ、一年後の自分ならば少しは想像しやすく、現実味というか使命感のようなものが認識でき良かったです。

不可能なことは無いとはわかっていても、無理だろうなぁとか否定から入ってしまう癖があり、具体的には入り込めませんでしたが、イメージトレーニングは良くするので自分の将来に置き換えてやろうかなと。

実際、やる前とやった後では気分が多少なりとも違いが出る為おもしろいです。

当初の目的だった「何ができるかと言われた時に、これができる」と自信満々に言える状態では無いけれど

少なくとも「達成出来る」人には徐々になれているのかなと考える1日でした。