見出し画像

革命機ヴァルヴレイヴ(ヴヴヴ)天井狙い目、やめどき

初めまして、ぽてお(@poteopachi525)です。

この記事では、スマスロ「L革命機ヴァルヴレイヴ(ヴヴヴ)」のボーナス間AT間天井狙い目、CZ間天井狙い目、モードと液晶短縮考慮したやめどきについて書いていきます。


解析サイト


4種類の天井

・CZ間天井(液晶1000+α)
モードA→液晶1000g+α
モードB→液晶700g+α
モードC→液晶500g+α
モードD→液晶300g+α
天井恩恵→CZ当選のみ


・ボーナス間天井
ボーナス間、AT間1500g+α
天井恩恵→決戦ボーナスor革命ボーナス当選

CZ中も天井までのゲーム数は進むのでお店によってデータカウンター上でのゲーム数が多少ズレるかもしれないです。


・CZスルー回数天井
ボーナス間、AT間CZ7スルー
天井恩恵→次回8回目のCZで決戦ボーナスor革命ボーナス確定

基本的にはCZスルー回数天井より早くにボーナス当選したりするのでそこまで意識しなくて大丈夫かと思います。

・決戦ボーナス連続スルー回数天井
決戦ボーナス4スルー
天井恩恵→次回革命ボーナス確定


4種類の天井がある事からCZ間狙い、ボーナス間天井狙い、CZスルー回数狙い、決戦ボーナススルー回数狙いととても狙い方の多い機種になってるので購入者には是非ヴヴヴで勝っていただきたいです。

有料部分では知識介入した狙い目を書いていきたいと思います。

それでは有料部分に移りたいと思います。

ここから先は

2,309字

¥ 1,280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?