気になって眠れなかった

久しぶりの投稿です。


忘れてると思っている方もいるかもしれませんが、ここ最近うんちを漏らしたことくらいしか問題がなかったので、書くことが単純にありませんでした。


一応日々、気になったことを書き溜めているメモがあり、そこから話を引っ張ってくることは可能なんですが、どうもまとまらないので、もう少々お時間をください。


さあ、早速本題なんですが、今回ここに書こうとした話は当初Twitterに載せようかなとも思ったんですが、眠れずにこんな時間まで起きていることによる変なテンションで書いて恥をかきたくなかったので、noteに載せようと思いました。


まず前提から説明しますと、今現在TVerというアプリで水曜日のダウンタウンの過去の放送回を期間限定で無料配信しております。


この配信されている中で、僕が今までで一番好きな芸人コンビのななまがりというコンビが新元号を考えるというギャラクシー賞を獲得した回が配信されていたので、眠れなかったこともあり、見ていました。


もちろん終始面白く、内容はとても満足するものでしたが、1つずっと引っかかっているポイントがあり、気になりすぎてずっと調べました。


というのも、水曜日のダウンタウンではかなりいろんなジャンルの曲が色んなタイミングで流れるただのバラエティ番組ではなくかなりかっこいいバラエティ番組なんですけど、今回はその曲が耳から離れなくなってしまいました。


絶対に聞いたことがあったのでさほど探すのは難しくないだろうと思いました。調べてみると番組で使われた音楽を集めているサイトなどもあり、だいぶ楽に探せるだろうと思いました。


しかし、そのサイトには表記されていませんでした。
確実に聞いたことはあったので、SpotifyやLINE MUSICのいいね欄を探しましたが、ありませんでした。


そこで、以前使っていた携帯のYouTubeのいいね欄を探そうと思いました。
実際に見てみると結構曲のミュージックビデオを高評価にしていたので、1個ずつ再生していきました。


すると思ってた以上にいい曲を高評価していました。


まだまだ自分も捨てたもんじゃないなと思いました。


結果として、探していた曲も見つかりました。
めちゃくちゃいい曲でした。


Ghost like girlfriendの煙と唾という曲です。
一応リンク貼っておきます。
ぜひきいてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?