こもりがちな日々に

最近めっきり外に出ることが減った。

マジで寒すぎる。


でも、出かけた時のことを考えるのはとても好きだ。

友達と行きたい場所だったり食べたいもの、やりたいことを考えてる。


そんな中、友達と出かける時用のプレイリストなども最近作ってみてる。

現に知っている曲も入れるが、新たな曲も入れてみようとdigっていた矢先、この曲と出会った。

何年かに一度の体に電流が走る感覚があった。


あまり友達に曲を勧めたりしないが、この曲は知って欲しいと思ったし、いままで知らなかった自分に腹が立った。



独特なリズムの取り方なのであまりハマらない人も多いかもしれないけど、一度でいいから聴いてみて欲しい。


この曲とはもっと早く出会いたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?